2015年11月29日日曜日

キャンプ預金始めました♪



こんにちは。
グリ子です。


転居して5か月、職業訓練に行ったりしていたのですが、

このたび再就職することができましたので、キャンプ預金を始めることにしました。


この県で一番幅をきかせている銀行で、早速通帳を作ってきましたよ~♪

これからは夫の給料日と私の給料日に、各1万円ずつ、入金していこうと思います。



貯まったお金でキャンプ道具、好き放題買ってやるゥーーー!!



とはいえ、夫は来年になったら、なにがなんでもテントを買いたいらしいです。



スノーピークか北欧製のものかで悩んでいるそう。

(だいぶん絞られてきたようです!)


いずれにしても価格は15万円以上するらしく、
貯めるのに8ヶ月以上はかかってしまいます。


ま。その時はその時、特別枠を設けて買っちゃいましょー(≧◇≦)


もうすぐ夫のボーナス入るし☆

うききっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿