2015年5月27日水曜日

☆自己紹介☆


はじめまして!

どんぐり(妻)こと、グリ子と申します。


このたび、夫の希望で「ファミリーキャンプ」のブログを立ち上げることになりました。

これから夫婦二人三脚、

ファミリーキャンプについてのあれこれを、

こちらのブログに書いて行きたいと思っていますので、

お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。



☆私達夫婦について簡単に自己紹介☆

 二人の共通の趣味である登山が縁で知り合い、2014年に結婚。

 日本で一番大きな湖のある町に暮らす、結婚2年目、アラサー子無し夫婦です。

「どんぐり」というのは夫のアダ名で、

 言われて不思議。夫の顔・髪形は「どんぐり」そのものではありせんか!

 名付け親のSくん天才です!!


ちなみに、現時点、「ファミリーキャンプ」はまだ始まっておりません・・・。


今月に入ってから夫がなにやらソワソワ・・・。

雑誌やインターネット等から、ファミリーキャンプ情報の収集開始。

アウトドアショップに入っては、ファミリーキャンプ用の道具を見て回るようになりました。

そして語る語る「ファミリーキャンプ」への熱き思い!!

そんな中・・・

夫がモジモジしながら「お願いがあるんだけど~」と言ってきました。

-------------------------------------------------------------------------
 
 私「なに?」

 夫「あのね。暇なときでいいんだけどね。ファミリーキャンプのブログを立ち上げてもらえないかな?」

 私「へ?」

 夫「自分が今、調べてるファミリーキャンプの道具とか、書いていきたいんだよね。」

 私「いいけど、そういうの他のブログでもない?」

 夫「うん。いっぱいあるよー。奥さんと交互にブログを書いてる夫婦とかもいてね。」

 私「へー」

 夫「あ~いうのいいよね~(目キラキラ)」

(私 → 抗えないプラスのエネルギーを強く感じた。)

-------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、こちらのブログを立ち上げる運びとなったのです。

夫は凝り性(こだわりが強い)で、何事も深く調査をしないと気が済まない質なので、自分が調べた道具などについて、自分なりの意見を入れつつ、こと細かに書いていくのではないかな~と思っています。


私達の「どんぐり夫妻」のファミリーキャンプ、始まりまーす♪

よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿