2015年5月27日水曜日

☆自己紹介☆part2


初めまして!
どんぐり(夫)ことグリ夫です。

嫁ことグリ子に「ブログつくって~」と泣いて懇願したところ、

本日作ってくれました(・∀・)


嫁が先の記事で書いてくれていましたが、

これから始まるファミリーキャンプの記録を残していくとともに、

優柔不断 こだわりの強い僕が、

キャンプ道具選びに苦悶していく様を綴っていきたいと思っています。



僕の買い物に関する考え方はというと・・・

機能性、見た目、値段、出来る限りすべて妥協したくないので、

僕の買い物はそりゃあもう時間がかかっちゃいます。。

(たまに勢いで買うけど)


そりゃ高いお金だせば良いもの買えるんですが、

機能的で、オシャレなものを、安く買えた時は昇天級に嬉しいですよね~

(まぁだいたい妥協するのは価格面なので、嫁との折衝はいつも命がけです。)


あ、当たり前ですが、道具を買うことが目的ではなく、

それをキャンプで使うことが目的なので、ジャンジャン使い倒してキャンプを楽しみたいと思っています^^


では、どんぐり夫妻をこれから宜しくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿