2016年1月9日土曜日

「安全太郎」盗まれる

こんにちは。
グリ子です。

4日前、夫の愛車(自転車)「安全太郎」 が盗まれました。


≪夫の愛車情報≫

メーカー:キャノンデール
商品名:Synapse
カラー:ブラック
サイズ:700cc
購入日:2013年4月


引用元:http://www.cannondale.com/ 


1月6日の朝7時10分頃、駅前のフリースペース(駐輪場)にロープキーで施錠して停め、仕事へ。夜9時30分に乗って帰ろうとしたら、なくなっていたとのことです。


市役所と鉄道会社に電話したものの、撤去された該当自転車はなく、

昨日、警察署に盗難届を出してきました。

のどかでええ町やと思ってたのに~~~!

こんなことが起こって悲しい&残念な気持ちでいっぱいです。

結婚前に夫が(滑り込みで?)買ったロードバイクです。

名前をつけてほしいというので、私が「安全太郎」と命名しました。

安全太郎と夫はビワイチ(琵琶湖一周)をするなどし、苦楽を共にした相棒同志。

太郎、太郎って可愛がっていたんですよ・・・(/ω\)

盗った方はどうか元の場所に返してください。
お願いします!!



ちなみに私のママチャリ名は「カトリーヌ」。

おフランスの香り漂う名前だけど、さいくるベースあさひで買った安物です。

現在はカトリーヌが夫を駅まで乗せて行ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿