2016年4月8日金曜日

グリ子妊娠



こんにちは。
ぐり夫です。


やったやったー!!

妻が妊娠しました!!
年内には一児の父になる予定です。


ファミリーキャンプブログを始めたものの、子なし夫婦だったので、

いまいちファミリー感が足りなかったこのブログ・・・。

家族が増えてキャンプをする日が楽しみです。


ところで、こうなるとキャンプは当面お預けか~~~。

子供が成長して一緒にキャンプに出かけるようになるまで、何年くらいかかるのだろうか・・・。

できるだけ早くに我が子にはキャンプデビューさせたいですが!!


悩んでたベルガンスのテントがどうも来週ぐらいに入りそうだったんですが、テント選びは一時中断です笑


妻が毎月キャンプ預金をしてくれているので、数年後に、ガバッとええやつ買ってやりますよ。

はっはっは。





0 件のコメント:

コメントを投稿