2016年7月12日火曜日

キャンプ用・洗面具入れ




こんばんは。
グリ子です。


妊娠6ヶ月♪

本日、妊婦健診に行って参りました。
順調とのことで一安心。
疲れやすさはあるものの、安定期に入り体調も良い、今日この頃です。


さて、

今日はキャンプ用の洗面具入れについて書きたいと思います。

実はそれ、だいぶん前に買っていました。


水切りカゴを探していたころだと思うので、

去年の9月頃のことです。


その1か月前に九州のキャンプ場でシャワー待ちをしていた際に、

夫が

「キャンプ用の洗面具を入れるバスケットほしいな~」

と言っていたんです。


シャンプー、洗顔剤、体洗いタオル、歯ブラシ、歯磨き粉・・・

などの洗面具一式を入れたバスケットを

シャワー室の上からぶら下げて使えたら便利だろうに・・・

と思ったそうです。


濡れるから底は穴開いてる方がいいね

とも話しておりました。


そして私が水切りカゴを探して100均SHOP等を渡り歩いているときに、

確かSeriaで夫が

「ちょっ。グリ子さん、グリ子さん。すげーいいもん見つけちゃった。

これ、この間言ってたキャンプ用の洗面具入れにめっちゃ良くない??」

と興奮して言ってきたのでした。


私も見てビックリ!

コレやっ!!

って思いました。



・長い取っ手

・側面及び底面に穴が開いていて、乾燥させやすい

・底には取り外しができるトレーが付いており、
 シャワー等をしているときにはトレーを外して使い、
 テント内に持ち込むときにトレーを装着すれば、テントが濡れない
作りになっている


即買いしました。

108円だし。


39FD4437-A833-48E3-8717-588FB4E0D2ED.jpg

シャンプーとか入れてみるとこんなかんじですね~。

(あ。体洗うタオル入れ忘れちゃった💧)


これは使えそう


難をいえば、もうちょい強度が欲しいところです。






0 件のコメント:

コメントを投稿