2015年8月22日土曜日

キャンプにあると便利だと思ったもの


こんにちは。

グリ子です。

先日こちらのブログで

宮崎県のキャンプ場へ行ってきたお話をしましたが、

そのキャンプで

「あって便利だな~、あると良かったな~」

と思ったものがあったので、備忘のために書いておきます。


  • 洗濯ばさみ
  • ライター
  • ゴミ袋
  • 十徳ナイフ
  • うちわ(2~3枚は必要。焼けるので)
  • 軍手
  • 雑巾
  • 新聞紙(たくさん)
  • クーラーボックス
  • コッヘル
  • 水切りカゴ (★)
  • アルミカップ
  • アルミホイル
  • 調味料(油、塩、コショウ、BBQソース、醤油)
  • 包丁、まな板
  • 食器を入れるネット
  • トング(火鉢とトングは別物!分ける!)

次のキャンプには忘れずに持っていこう!

★マークを付けた水切りカゴは、私にとってはかなり必須アイテムでした!!

早速買いに行かなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿