2015年8月20日木曜日

キャンプ in 宮崎


こんにちは。

グリ子です。

今年のお盆休みは、帰省ついでに夫の大学時代のサークル仲間の方と一緒に、

九州のとあるキャンプ場に行ってきました。

お邪魔したキャンプ場↓↓↓

「四季見原 すこやかの森キャンプ場」


オートキャンプ場で、

区画内に車を乗り入れてOKのところだったので、

積み荷を出したりしまったりするのがとっても楽でした♪


オートキャンプ場だけでなく、バンガローやフリーテントサイトなどの設備もありました。

タープやクーラーボックスは自前のを持っていきましたが、

テント(コールマン製だった)やバーベキューコンロ、調理器具などは現地でお借りすることができました。

管理人さんも数名常駐していて、

炊事場やシャワー棟もあり、至れり尽くせりのキャンプ場でしたよ。


(あいにくお天気には恵まれなかったのですが、それはそれで楽しかったです。)




標高1,200mと全国でも例を見ない標高を誇っているところにあり、

空気がとっても澄んでいました。



近くには、国の名勝・高千穂峡があり、観光も堪能できて贅沢なところだと思いますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿