2016年9月4日日曜日

食器ドライネット@イケア


こんにちは。
グリ子です。

妊娠8ヶ月になり、職場を退職したところです。

今後は出産と子育てにしばらく集中したいと思います。

元気な子を産むどーーー!!!

来月には里帰りをするので、赤ちゃんを迎え入れるための部屋の準備を始めました。

まずは部屋のお片づけ。

不用品、出てくる出てくる。

その中で私が以前にIKEAで購入したネットが出てきたのですが、

1FE04656-59F9-4C4B-B07C-984DCF62AB5F.jpg
元は子供用のおもちゃ入れとして売られていたのもの

 
特にロクなものも入れていなかったので捨てようとしたところ

夫から「待った✋」が!

夫「それ、キャンプ用の食器入れに出来そうだから残しておいたら?」


なるほど💡


とはいえ、私としては、

LOGOS スタンディングドライネット

がほしかったんだけどなあ。

自立できるから吊るす場所に困っても使えるし。

デザインも可愛め♡


あとはコールマンから北欧カラー(薄ピンクと薄ブルー)のネットが販売されていてお洒落だったような・・・。


ま。今はいいや。

子供が成長してキャンプを再開するのに時間がかかりそうだし、

今はベビー用品とか色々物入りでお金節約しなきゃいけない時期なので

我が家の食器ドライネットは当面これで行こうと思います。

LOGOSさん、我が家がドライネット買うまで、廃番にしないでね!

改良は大歓迎です☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿